idsumiのピクルス

close

ONLINE STORE

information お知らせ

賞味期限印字間違いについてのお詫びとご案内

平素よりいずみピクルスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度、2022年 1月 12日から 2月 20日にかけて販売しておりました商品に、
食品ラベルの賞味期限を誤って記載している商品があることが判明致しました。
お買い求めいただいたお客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

対象商品と正しい賞味期限は下記のとおりです。
【対象商品/賞味期限】
1. アロマドレッシング小瓶(ラベンダー&ブルーベリー&水なす)内容量 100ml

賞味期限が 2023.11.15と表記されているものが、正しくは 2022.11.15の商品があることが判 明しています。
対象となっている商品の賞味期限は、2022年 11月のためすでにお召し上がりいただいているお客 様も健康被害の心配はございませんのでご安心ください。

お手元に該当商品がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し 上げます。新しい商品をお送りさせていただきます。
この度は、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますと共に、再発防止に向け、 管理体制の一層の強化に努めてまいります。
お問合わせ 072-462-8186
NSW株式会社
sales@idsumi.com